応援コメント

第90話 みんなのしょくぎょう」への応援コメント

  • 低レベルビショップは……


  • 編集済

    ・・・何回も書くのは辛いけど・・・主人公はバカなのかな?(`;ω;´)誰かアドバイザーを入れてあげてください(人ω<`;)

    作者からの返信

    主人公『(´・ω・`) ショボーン』

  • 姉御、鋭いっ!
    そして、思春期の性癖の全てを掌握された時点で逆らうことは出来ないのだァ

    作者からの返信

    姉最強説w

  • おじちゃん大丈夫だって。最悪戦士だったとしてもブレードカシナートさえ手に入れればグレーターデーモンだって瞬殺できるさ。
    TRPG版だと高レベル戦士だって捨てたもんじゃなかったりもするしね。

    作者からの返信

    カシナートの剣!
    欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

  • その程度ならまだ大丈夫たよ。
    一番ヤバイのはおネコ様の方だと思う。

    作者からの返信

    どうなる? 猫の秘密? (=^・^=)

  • 力のコイン探しの旅に出るか?それか職種が主人公だけ
    車寄りの『ハンター』だったりしたりな…(汗

    作者からの返信

    力のコインで念願のロードになるルートもアリだな……( ..)φメモメモ

  • お姉さん、シナリオ6以降の職業モンクじゃないんですかね

    作者からの返信

    シナリオ6以降はプレイしていなかった……!

  • よしおじちゃん、やっぱりやらかすw

    流石はポンの血族。期待を裏切りません。

    作者からの返信

    やらかしおじちゃんw

  • 私有地ダンジョンなんで気を抜いて、キーを抜き忘れたんですね┐(´д`)┌

    作者からの返信

    うまいっ!( *˙ω˙*)و ウマイ!