応援コメント

第89話 悲鳴」への応援コメント

  • 甥っ子がヒーラー…蒼ルート開通?

    作者からの返信

    真奈美「わたしが差配するのでどんなルートも開きませんわよ」

  • 8歳と10歳交えての

  • あ~、これは将来安泰ですな。

    さて、姉と嫁候補の姪っこはどんなスキルを手に入れたのかな?。

    作者からの返信

    次回のお楽しみということで(*^^*)

  • ヒーラーはモテるぞ
    やったな!

    作者からの返信

    モテモテ小学生だというのか……w

  • ダンジョン外ではレベルアップの効果が出ないのが救いですね。出たら絶対隠し切れないw
    そしてダンジョン見学者にも「避難のおはし(おかし)」で大体通じるんじゃないかって気がしてきました
    特に「押さない」は他の人だけじゃなくてスイッチとか壁とか…

    作者からの返信

    お・・・押さない
    は・・・走らない
    し・・・しゃべらない

    ですね。

    たしかに、見学していた姪っ子たちが喋らなければ……!
    変なスイッチ押されても困りますしねw

    ちなみに、「走らない」は軽トラには適用されませんw

  • このことは、お友達にもママ友にも、絶対に言わないようにな! 義兄さんに言うのは仕方がないけど、ちゃんと口止めしておくように!

    某クラブの「押すなよ、押すなよ!」のようなフリですねw

    折角美剣ちゃんという秘密を守れたのに、新たな秘密が増えていくw


    作者からの返信

    ドキッ! 秘密だらけのダンジョン大会w

  • 新人育成編がスタートしてしまうのか・・・探索者になってしまったのなら、秘密も話すかどうかがまで含めて再検討ですね・・・
    (これからの事をどうするのか含めて)
    この作品はダンジョンを出たらただの人だから、職やレベルの力を悪用して暴れる事ができないから、まだ管理がしやすい側面もありそうですね

    とりあえず訓練を付けて、探索者資格を取らせる方がよさそうかな?
    これお約束だと姪っ子だけじゃなく甥っ子も何か職手に入れてそうだな・・・

    作者からの返信

    新人育成編か……それもアリだな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 安定の騒動(^_^;)
    からの、プリースト爆誕

    作者からの返信

    爆誕!
    書いてて思ったんだけど、年が若いうちにレベルアップした方が恩恵が大きそうな感じがしてきたぞ

  • パーティーメンバー
    ゲットだぜ?

    作者からの返信

    残念ながら未成年は探索はNGなんです(;´Д`)

  • 本作品で回復職に信仰心って必要なんですかね?
    坊っちゃんは幼くて純粋そうではありますけど

    作者からの返信

    ピュアなハートがw