応援コメント

第88話 写真撮影」への応援コメント

  • ヘルメットにも消費期限はあったかも

    作者からの返信

    佳樹「言われてみれば確かに‥‥‥!」
    真奈美「プラスチックが劣化しますね!」

  • うん、最高に主人公たちのバカさが出てますね!流石に擁護出来ませんよ?

    作者からの返信

    主人公『軽トラがあるから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))』

  • 相変わらず抜けて居るね。

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ウム

  • そうか、その条件忘れてました。主人公を笑えないや
    注意事項を過不足なくきっちり伝える必要性を考えると、ガイドもつくづくプロの仕事なんだなと思いますね

    作者からの返信

    作者も忘れるから大丈夫!(コラ

  • よしおじちゃんがやらかすと思っていたのに、まさか姪っ子がやらかすとは。流石はポンの血族!

    作者からの返信

    姪っ子トラブルメーカー(血統)説w

  • うんまあ知ってた。速攻やらかしたな
    懲りてくれるといいんだけどなあ……

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • さすがポンコツさん
    やっちまったな

    作者からの返信

    ポンコツさんのおかげで筆が進むんですw

  • 危機管理の次は注意喚起が甘かった

    作者からの返信

    激甘主人公w

  • 何が来た
    せめて不確定名だして

    作者からの返信

    がおー(意味深)w