応援コメント

第87話 姪の押しに負ける」への応援コメント

  • フィルムの現像はカメラ屋で普通にやってもらえますね
    いっそチェキなら現像の必要もないし若い子が持ってても違和感ないしオススメ

    作者からの返信

    梢「よしおじちゃんチェキ買ってー!」

  • いやいや、普通に子供たち死んじゃうよ?例えるなら工事真っ最中の現場に連れていくようなものだし・・・相変わらず主人公には守るべき芯みたいな物が無いなぁ・・・シリアスさんがこの作品では息をしてないから大丈夫だろうけどダークファンタジー系なら目の前で子供たちが狼さんにŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´ ω `*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"されてますよ?

    作者からの返信

    主人公『姪と甥のオネダリに弱いんです』

  • 軽トラの力をオンオフできれば
    心配しなくてすむけれど
    万が一のためにスマホの類を
    家に置いていってもらわないと
    速攻で異変に気がつかれそうw

    作者からの返信

    スマホ持ってると無意識に画面見たりしちゃいますからね( ̄▽ ̄;)

  • 現実では、フィルムはまだ製造販売されて居るし、リコーがフィルムカメラの生産と修理をしているようだね。

    作者からの返信

    ふむふむ。
    カメラに詳しくないもので(;´Д`)

  • フィルムを生産しているのかとか、現像液も残っているのかとか突っ込み所はかなりあるけど置いといて。

    今時の子供な二人に美剣ちゃんの事がバレたら速攻で広まるな。
    現実に現れたケモミミ娘なんて話題にならない訳がない。

    平穏(笑)な生活もこれまでか。

    作者からの返信

    はたしてケモミミはバレてしまうのか!

  • フィルムカメラを使ったことの無い子供がマニュアル撮影したら
    フラッシュ使えないから露光が足りなかったり、ピントが甘かったりしてまともな写真が撮れる気がしない( ̄▽ ̄;)

    現像するまで結果が分からないため、上手く撮れてなかったからと再突される未来が・・・

    作者からの返信

    その懸念は的を得ていますね(;´Д`)

  • あーあー絶対やらかすなこれ
    馬鹿は死ななきゃ治らないというけど、子供じゃ痛い目にあうまでわからんかもしれんな……

    作者からの返信

    子供ってそうですよねw

  • 言うことを聞くとは言ったが
    言う通りにするとは言ってないので
    さあどうしたもんか

    作者からの返信

    お子様無双w

  • ライカのカメラについて気になったのですがライカの一眼レフは一般的ではない上にたしか露出が電気式です
    「一眼レフ」だけ削除すれば問題ないと思います


    「写ルンです」を売ってないんだこの世界
    現実社会人じゃまだ現役なのに

    作者からの返信

    カメラ詳しくないもんで……(;´Д`)
    一眼レフを削除ですね。
    映るんですの存在を忘れていたorz