応援コメント

第86話 姪と甥」への応援コメント

  • 主人公が今までに圧倒的ポンコツムーヴをかましてきたし即バレそう・・・

    作者からの返信

    主人公『ソンナコトナイ…ヨ(^ω^;)』

  • 何で、このての作品の旦那さんは仕事が重なる事が多いんだろう(。´Д⊂)。

    作者からの返信

    世の中のまともな旦那様はお忙しいんです( ー`дー´)キリッ


  • 編集済

    ちゃんとトラックの鍵抜いた?

    てかそもそも主人公自身最初に油断して犬に殺されかけてるんだから、真剣に入らないように注意するのが家族としての筋ってもんじゃないのかな?

  • 「猛獣のいる囲いに入りたがる子供」と考えるとかなり危険行為だと思います。お母さん、止めてください!(°言°)

    作者からの返信

    おかあちゃーん!コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

  • うん、美剣ちゃんも軽トラもボロを出して速攻バレる未来しか思い浮かべない。
    無駄な努力をせずに正直に話した方が良さそうな気が・・・肝心な所でポンだからなぁ。

    作者からの返信

    確かに、ボロが出る気しかしない(´-ω-)ウム

  • くっ…対お子様お手軽兵器「両親」の半分が封じられている…

    作者からの返信

    しかも抑止力のある父親の方……

  • 軽トラのある玄室でもモンスターは湧くので、危険だからって言っても聞かないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    子供って口で言っても聞かないところってありますからね( ̄▽ ̄;)

  • 法律で未成年のダンジョン侵入は云々カンヌンでダメってのはないんですかね
    個人所有の場合は知ったこっちゃないんですかね困っちゃいますね

    作者からの返信

    私有地扱いになりますから(´・ω・`)