応援コメント

第85話 休日」への応援コメント


  • 編集済

    姪っ子は、正妻戦争に乱入した
    しかしおじさんにそっち(ロリコン)の気はない
    姪っ子は、死の呪文『◯◯なんて大ッ嫌い』を唱えた
    おじさんは、目の前が暗くなった
    目が覚めると姪っ子と朝チュン状態だった
    おじさんは、目の前が暗くなった
    以下ループ

    作者からの返信

    佳樹「はっ!夢か!」
    美剣「にゃー」

  • 残念三親等内の血縁者との婚姻は法的にできませんので残念ながら内縁の妻以上には絶対なれません

  • 幼女が嫁だと・・・しかも親公認・・・。
    もしもし、お巡りさんこいつです。。

    多分、美剣の自爆ですぐバレる(確信!)。

    作者からの返信

    おまわりさーん!w

  • おお、スターシステムですか(・∀・*)
    読んでおこっと。

    作者からの返信

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


  • 編集済

    姪っ子ちゃんにバレると秒速で喋る猫のこと拡散されそうだし、それ以外にもうっかりさんがいる可能性があるからなぁ。

    てか32歳と10歳は流石にやべえな。結婚できる時には40歳だし。

    作者からの返信

    もはや犯罪の域( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    スターシステムについてはまあよし
    こっちで3年ということは……

    親戚と仲良さそうで結構ですな
    俺なんて没交渉で生きてんだか死んでんだかお互いに

    駐在さん軽トラの方はまだ手つかずなんですけど読んでおくべきなんですかね?
    スターシステム的に

    作者からの返信

    駐在さんのほうも繋がってます(*・ω・)マス♪

  • 武藤巡査長~
    後輩と猫と幼女を嫁にしてハーレムを画策してるするポンコツはここですよ~!

    作者からの返信

    警察官ががここにいたw

  • ハーレムフラグ?

    作者からの返信

    主人公爆死させますかw

  • よしおじちゃん、モテ期到来。

    とりあえず幼女を嫁にとの問題発言が発覚しましたので、お巡りさんを特殊召喚する準備をしなければ。

    作者からの返信

    逮捕ぉーw