応援コメント

第83話 軽トラの新機能」への応援コメント

  • 次はサ○コミュを搭載だ。

    作者からの返信

    ああ、時間(とき)が見える……w


  • 編集済

    軽トラさんマジ有能((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    軽トラ『敵はガンダムです』

  • まあ便利成ったのは良いが、それに頼りすぎて危機感が薄くなるのはいただけないね。

    作者からの返信

    ただでさえ危機感薄いのにですねw

  • 完全マップ…よーし全グリッド周回最短経路づくりの時間だー

    作者からの返信

    最短経路作りは心が躍りますなw


  • 編集済

    そのうち変形や同型機との合体とかしても不思議ではない。

    三機で合体して、組み合わせにより違う特性を出せるとかね。

    キーワードは当然「チェンジ・ゲッター○○!」で。

    作者からの返信

    まずはコアブロックシステムでGのブルですかねw


  • 編集済

    その内、赤い往復するライトが付いて喋ったりジャンプしたりしないかな(・∀・*)

    追記:ナイトライダーご存知ないですか…(・∀・;)

    作者からの返信

    元ネタが……分からないです……( ̄▽ ̄;)

    ナイトライダー……ごめん、名前しか知らんのです(;^ω^)

    編集済
  • アタッカー(跳ね飛ばし)が出来て、シーフ(明かり確保と罠回避)更にポーターからの、マッパーまでこなす移動手段
    さすが主人公!軽トラ最強やね(*^^*)

    作者からの返信

    軽トラが主人公ですw

  • 続・ダンジョンに愛された軽トラ
    ご都合主義ですな
    まあいい加減帰らしてやらんと
    生身のメンバーは限界でしょうけども

    作者からの返信

    だいたいご都合主義w