応援コメント

第80話 ウサギがわたしにくれたもの」への応援コメント

  • タイヤ交換したあと空気はどうしたんだろう
    コンプレッサーとかないだろうし

    作者からの返信

    空気パンパンなタイヤがドロップしたという事で……

  • その歯を使えば缶詰開けられるんじゃね?。
    まあ、缶切りが出たから試す必要は無いけど。

    作者からの返信

    その発想があったか!

  • バニーコスとかバニー巫女コスとか、切れ味鋭い暗殺用ナイフなんてな(殴

    作者からの返信

    ネコミミ美剣にバニーコスとか新境地すぎて良きかなw

  • メタルマックス(ご存知でしょうか?wiz世代なら大丈夫?)みたいに強化パーツをドロップしてくれるのは面白そうだなーとか思いました。

    作者からの返信

    メタルマックスはプレイした記憶はあるのですが、内容の記憶が……!

  • キリンが逆立ちしたピアスを期待したのに・・・

    大好きだったけどー彼女がーいたーなんてー

    作者からの返信

    キリンが食べ残したピラフ


    大介だったけどー花子がーいたーなんてーw
    by嘉門達夫


  • 編集済

    どういう理由で舌を噛み切りそうになるんだろう
    ①咬合力が上がる②舌が誘引される③口内で変形する、あたり?
    あるいは④謎パゥワーで顎の力と無関係に破壊力up?
    いずれにせよ別の使い道がありそうで楽しいですね(マッド感

    >返信
    ぉぉぅ。心理的影響は考えませんでした。それは怖い…

    作者からの返信

    ④+なんでもかみ切りたくなる衝動性up 

  • すなおに矢尻にでもしてダンジョン探索の一助にしたほうがいいと思った>ドロップ齧歯
    槍の穂先でも可

    作者からの返信

    確かにw
    まあ、歯科医師会ががんばったということでw

  • 缶切り栓抜き付きの奴かな
    こんどはワイン買ってコルク抜きが無かったりして

    BGM「プレゼント」ジッタリンジンで

    作者からの返信

    ジッタリンジンを分かってくれる方がいてうれしいw

  • ポンコツさんをフォローしてくれるドロップ、
    優しいダンジョンですね(*´∀`*)

    次はシガー電源で使える湯沸かしポットが出ると完璧ですね

    作者からの返信

    本当にポットが出てきそうですなw