応援コメント

第77話 デカい奴」への応援コメント

  • 別パーティーで死体拾いに行かないと

  • へへへ・・・外周を叩いてつるはしロスト・・・いやいや、ドルアー◯の塔は攻略本無しにあんなんクリア出来る訳ない!ちなみにクリア後は2周目が有りますがクリア条件が変わる上に攻略本にも書かれていないと言うね・・・当時のスタッフのクリアさせる気の無さよ(^ω^)

    作者からの返信

    アナザードルアーガはバグだと思うw

  • この先を考えると、回復役と遠距離攻撃が出来る人材が欲しい所だね。

    軽トラさんは、石の中に居ても平然と進めそうな気がする。

    作者からの返信

    特に回復がほしい所。
    軽トラでトンネル掘れるかもw

  • まあ一度は飛ばされておかないとなあ
    というかNINJAに罠解除任せられるのは相当高レベルになってからだし
    テレポーターを見抜いたのは立派だけど

    作者からの返信

    実際のwizゲーム内だと確かに忍者の罠解除は信用できないw

  • ドルアーガになったらフロア攻略に時間制限が生まれてしまう
    鍵に青いリボン結んでWizに戻さなければ(使命感)

    作者からの返信

    使命感!

  • 天秤を取り忘れてハイパーガントレットを取得した時の絶望は忘れられない。
    (天秤が無いと剣を振れなくなる。面数を戻しても天秤を取るのに剣を振る必要があるため完全に詰む)

    あれ、本来は一画面のゲームだったんだよなぁ。爆死したマッピーの余った基板を使ってくれと上に懇願されて横スクロールに変更。

    作者からの返信

    ハイパーガントレットとか天秤とか懐かしすぎるw

  • ドルアーガというとせっかくカイを助けた(ドルアーガの塔)のに数年塔の最上階にいて降りるときには120階になってて、カイに火だるまにされてモンスターに突撃させられる(リターンオブイシター?)・・・

    作者からの返信

    理不尽な塔ですw
    ちなみに、私はオンラインMMOのドルアーガにはまっていた時期がありました。課金額がががががが

  • >いしのなかにいる

    end

    作者からの返信

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)