応援コメント

第75話 チックショー」への応援コメント

  • ロードは侍より成長が遅い!
    戦士なら侍より、という、イッチャン成長がはやい。

    作者からの返信

    主人公『お心遣いありがとう!(´▽`)』

  • 力のコイン拾う拾うしかないか。。

    作者からの返信

    美剣「10円玉じゃダメかにゃあ?」


  • 編集済

    人とは何と業が深い生き物なんだろう・・・。

    あえて言うなら、主人公の職業はガーディアンかシールドソルジャー辺りかね。
    ファイターじゃないのは、団体競技をやって居たからソルジャーがあっている気がしたので。

    作者からの返信

    ソルジャーは「兵士」ですね。

  • ダンジョンは男女変態平等参画社会を推進しております……
    ダンジョンで動く撮影機材が生まれたら、リアルオーク姦モノAVが流行ったりするんやろか
    女騎士vsオーク軍団みたいな

    作者からの返信

    とても楽しみです( '-' )ノ)`-')コラ

  • 軽トラの前面に盾を装着して、それで体当たりしたらシールドバッシュになるのではないだろうか?

    作者からの返信

    ギクッ(=◇=;)

  • 変態多い世界ですねー(直球)

    作者からの返信

    そうですねー(肯定)w

  • Wiz的にはロードと言えばLord(君主)。英語的には一択。
    でもカナ表記だとRoad(道)とかLoad(貨物)とかもロードですよね
    おや?ロードが似合う方がいらっしゃるような

    作者からの返信

    おおお……、なんという神考察……!

  • え、主人公は美剣ちゃんでヒロインがマナミさんでしょ?

    軽トラの持ち主・・・誰でしたっけ?

    作者からの返信

    誰でしたっけ?www

  • 主人公は軽トラの方だったりして

    作者からの返信

    ギクッ(;´Д`)(;´Д`)

  • 主人公の職業が戦士

    んじゃ、軽トラは戦士が運転する車だから戦車(AC-10シャーマン戦車)ですね。

    作者からの返信

    戦車と同等の防御力だと……!?w

  • そんな主人公に朗報です。
    昔あったオンラインなW○zでは、シールドバッシュは君主のスキルでしたよ。
    だから……今後に期待?

    作者からの返信

    おお、可能性が広がる(૭ ᐕ)૭


  • 編集済

    主人公の職業は 軽 ト ラ 運 転 手 だと思ってた
    というか戦士はレベルとHPの伸び率を考えたら強い方ですがね

    作者からの返信

    戦う運転手ですな( ˇωˇ )