応援コメント

第71話 黒い箱」への応援コメント

  • 軽トラコア!

  • まさかの軽トラさん専用装備!やっぱり専用装備はロマンですよね~(≧▽≦)

    作者からの返信

    軽トラ『<(*¯꒳¯*)>エッヘン』

  • 敵対したりアイテムで手助けしたりと、ダンジョンはホントに不思議な所だね。

    作者からの返信

    きまぐれダンジョンw

  • バンパーにマッドマックスばりの鋼鉄の爪とか付ければそんじょそこらの怪物などモノともしない轢き逃げアタックが可能になりそうですね(・∀・´)

    作者からの返信

    マッドな軽トラを目指してみようかw

  • おおっ、軽トラの専用装備!
    そのうち20ミリ機銃やら127ミリ単装速射砲とか46センチ3連装砲塔でパワーアップするのだろうか。

    作者からの返信

    ボールについてる低反動キャノン砲をつけたいw

  • 軽トラ専用アイテムというレア物
    ある意味でダンジョンに愛された軽トラ

    作者からの返信

    ○○専用って男の子ゴコロをくすぐりますな。