応援コメント

第70話 軽トラはなぜ動くか」への応援コメント

  • 軽トラの中・・・( ゚д゚)ハッ!お父さんの魂!?

    作者からの返信

    つまり、主人公は父の背中でギシアンしていると……

  • あ~気付いてしまったか~これはもう駄目かもしれないね。

  • ニンジャ、サムラーイ、軽トラ、タンク
    軽トラも異質なんだけどタンクも地味に浮いてますよね
    Wizもどきとして見た場合の話
    といっても完全にWizに合致してるわけでもないんで
    ズレ上等でもあるわけですが


    軽トラの中に何があるかは主人公くらいしか知らんだろうから推理もできないんで他のことを考えてみました

    作者からの返信

    ズレながら他と重なったり浮いたりすればいいんじゃないかなって思っていることは確かです。( ゚д゚)ウム

  • 軽トラさんの作動原理考察も気になりますが
    無限収納付き移動トーチカに通信拠点機能まで搭載されてしまったことがやべぇですね
    じえいたいが こちらを みている!

    作者からの返信

    軽トラは逃げ出した!