応援コメント

第65話 SSダンジョンクリスマスイベント?」への応援コメント

  • ダンジョンさんに中の人などいない。イイネ?

    作者からの返信

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

  • この分だと他のお祭りやイベントとのコラボもしてきそうだね。

    こういった、ダンジョン関連で受けた損失の補填にも、例の税金が使われて居るんだろうな・・・。

    作者からの返信

    ダンジョンさん、日本の暦を把握しているw

  • チキンはローストかフライドでドロップしてほしい

    作者からの返信

    同感!

  • ダンジョン「キリスト教徒じゃないけど、ここは日本だし、郷に入れば郷に従えというしねぇ・・・」

    作者からの返信

    ダンジョン様のおかげです。(ノ*_ _)ノハハ―

  • 七面鳥じゃなくてモモ肉なのね
    ダンジョンも日本ローカライズしてるんだなwww

    作者からの返信

    七面鳥の選択肢が頭に全くありませんでした( ̄▽ ̄;)
    鶏モモしか食ったことがないのがバレた(´>∀<`)ゝ