応援コメント

第68話 修理基地」への応援コメント

  • カンガルーバンパー!

    作者からの返信

    軽トラ「装備の充実を要求します!」

  • 結構メカ◯ック知ってる人がいてびっくり(≧▽≦)

    作者からの返信

    メカ◯ックは神。
    次原先生の描いた軽トラ見てみたい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

  • フロントをオフロード仕様頑丈な奴に変えた方が良いかもね。

    作者からの返信

    そのうち軽トラを外に持ち出したら変えるかも

  • メカドック
    REなべさーん

    作者からの返信

    知ってる方がいてくれて嬉しいです(*^^*)

  • 軽トラ用のドロップ品も有ったりしてな、自動迎撃システムや援護システム付き
    ナビセットやらチェーンガンやらATMやら…メタマ厨の私としては(殴

    作者からの返信

    メタルマックス……!
    それにしても読者の皆さまの察しの良さががががが

    編集済
  • ふむ、メカント寺院ですね?(大金取られそう&再生失敗して灰になりそう)

    作者からの返信

     やべっ、バレた?w


  • 編集済

    給油もできればいいのに

    カンガルーキラーを装備しようかあっちの軽トラのように

    作者からの返信

     うん……。あっちの軽トラみたいに、ダンジョンの敵みんな轢き殺せたら楽だよなーって思ってる……w

  • メ○ドックは修理屋じゃなくてチューニングがメインだから、修理ついでに余計なチューニングされて高額請求される可能性もw
    ロータリーエンジンに換装されて、更に前面にドリル、左右に丸鋸とか付きそうな気がする

    作者からの返信

    ロータリーエンジンは那智さんの領域ですね!
    ドリルでライバル車の走行妨害とかもありましたねw

  • メカドックよりはふたり鷹が好き。アニメは散々だったけれど

    作者からの返信

    ふたり鷹もなつかしいっすね。

  • そこは「勝手にしろと叫んで折れたグッバイ・ミラー 見たくもないミラーにはきっと泣いたお前が写ってる」と歌わないと。

    作者からの返信

    よろしくチューニング!
    なつかしいw

  • これは車も奪われるけども車庫も奪われそうですな。
    なんだか、車が奪われたときにTOYOTA戦争での機関銃などの銃器を搭載した魔改造車両とかがありましたがそれと同じような感じで改造されそうですな。

    作者からの返信

    一気にファンタジーからミリタリーに移行するかも……w

  • メ○ドックとは懐かしい(*T^T)

    作者からの返信

    分かってくれる人がいるって嬉しいw