応援コメント

第66話 発情期?」への応援コメント


  • 編集済

    逆バニー(耳、シッポ無し)着て欲しいです。
    ボディーペイントでもいいです。

    作者からの返信

    美剣「ウサギとネコは仲良しだからいいにゃよ!」

  • AC−?

  • 脱げば脱ぐほど強くなる(笑)正にそれは伝説のあの職業の証(笑)

    作者からの返信

    そうです。例のアレですw

  • ニンジャの特性スキルでもついかのかな?。

    これはビキニアーマーか退○忍スーツの出番か!。

    作者からの返信

    スーツに1票w

  • ああ、ハダカNINJAはWizものの天丼ですからねえ

    作者からの返信

    ですですw

  • ニンジャになったか?

    作者からの返信

    はいw


  • 編集済

    ちゃんと臭いも取れる石鹸があったのか。そんな物まで用意してるダンジョンは親切と言うべきかな?

    今回のお話、実況動画ありませんかね?
    特に後半、美剣ちゃんをクローズアップした物が欲しいです。

    作者からの返信

    「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー」
    ※映像が途切れましたので音声のみでお送り致しますw