応援コメント

第64話 これ絶対臭い奴」への応援コメント

  • 中国功夫娘 ちうごく くんふー にゃんと読めば宜しいでしょうか。orz

    作者からの返信

    美剣「くんふー にゃんにゃー!」

  • 軽トラのバンパー辺りに
    轢殺用のシールド?とか取り付けて
    ダイレクトアタックしてあげれば
    いけたりするんですかね

    作者からの返信

    実際にゾンビ轢いたら洗車大変そうですね( ̄▽ ̄;)

  • 工作用の棒の方が洗濯竿よりも丈夫だから、そっちに変えるのも有りかもね。

    作者からの返信

    工作用の棒か……(・_・D フムフム

  • 軽トラ「出番……(´・ω・`)」

    作者からの返信

    (*`・ω・)ゞらじゃ

  •  ダンジョンに死体等が吸収されないということはアンデットの腐肉も数日~数か月は残りっぱなしになるってこと?死臭の臭いは数年は残りそう。
     主人公のダンジョンは軽トラに吸収させればまあ先送りできるとは言えほかのダンジョンは大変そうね。ファブリーズ程度じゃ死臭は取れないだろうしダンジョン清掃員とかいるのかねw

    作者からの返信

    微生物の分解能力に期待w

  • 遠距離攻撃手段が欲しくなりますね
    あるいはターンアンデッドのためだけに聖職に目覚めたくなる

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    まあ、一人聖職系に目覚めたいと思っている主人公がいるような気もするのですが、果たしてどうなるものやら(意味深)w

  • やっと軽トラの出番が
    ここまで長かった

    次もアンデッドが出る保証はなさそうですけど

    作者からの返信

    軽トラの存在感の薄さは続く……のかw

  • 前回の感想でマナミさんの天敵はファブリーズと書いてけど、ファブリーズをガロン単位で買ってきてダンジョンに流し込もうか。

    作者からの返信

    探索者支援センターの売店でガロン売りしてほしいw