応援コメント

第62話 家族の回帰、そして構成」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいてます。
    1点気になる点が、主人公がよく使う”責任取る”って言葉ですが、マナミさんうれしいのだろうか。この言葉、失敗したときに使う言葉で、マナミさんへの思いは愛ではないと宣言しているように思えてしまう。。

    作者からの返信

    真奈美「愛をください」
    美剣「お肉ください」

  • まさかのダンジョン饅頭が美味しい・・・だと!?ドロップアイテムで作られてたりして?

    作者からの返信

    美剣『この甘さがたまんないにゃ』

  • 皆お盛んですなw。

    作者からの返信

    うらやましい限りですw

  • 籍入れと挙式は~?

    作者からの返信

    考えてはいますが、いつになることやら( ̄▽ ̄;)

  • スライムジェムが何故売却品の中に無いのか無知蒙昧な私にはサッパリわかりません。
    ですのでその理由を美剣ちゃんに説明してもらえばと思います。

    あっ、回答にのり弁はご勘弁下さい。

    作者からの返信

    「にゃーにゃーにゃーにゃー」
    ※のり弁での塗りつぶしはダメという事なので、ネコ語でご説明いたしましたw

  • 夏場はスライムまんじゅうという名の水まんじゅうを売ったりしないだろうか季節限定商品

    作者からの返信

    それいいっすねw