応援コメント

第60話 酸素を……一滴」への応援コメント

  • 主人公の毎度毎度の今更な事実の確認(´▽`)後はトイレ事情や風呂、持ち込んだ物は異質化するのかの・・・あれ?今トマトを・・・

    作者からの返信

    はたしてトマトはどんな成長をしているのか?

  • 1000人が「汚物は消毒だ」と言いながら、火炎放射器で魔物を焼いている光景が浮かんだ。

    作者からの返信

    ヒャッハー!

  • カナリアを飼おう!
    (一酸化炭素中毒より先に美剣ちゃんから受けるストレスに耐えられなさそう)

    作者からの返信

    美剣はトリニク大好きですw

  • モンスターの食料とかも考えると、発生や循環全般に謎ですね
    科学者、特に閉鎖環境系の生態学者とか研究に潜りたがりそう
    ああ物理学者も物質化学系も未知のあれこれ調査したがるだろうし…案外ダンジョンに突っ込みたがるのって体育会系より理系の気すらしてきましたw

    作者からの返信

    そうです、大学教授とか研究者とかが護衛連れてよく突っ込みますw

  • 散々乗り回しておいていまさらその心配……まあ現ファンらしいといえばいえるか

    ダンジョンに受け入れられることが異質化と考えれば
    ダンジョンとファンタジーがリアルをねじ伏せるんじゃないですかね

    作者からの返信

    そうなんですよ、いまさら感がw
    変なところでリアルを意識する

  • 美剣ちゃん、お久し振りw

    作者からの返信

    にゃーw