応援コメント

第53話 真奈美の過去」への応援コメント

  • 剣道で全国っつーと二段か三段くらいだろうから杖一本持っただけで手が付けられん位速いし強い。大学に呼ばれていないのが不思議ではある。

    作者からの返信

    真奈美「実は呼ばれていたみたいなんです……。あ、ちなみに2段です。」

  • どうあがいても軽トラを外で洗車させるための自然なストーリー展開・・・きっと多分恐らく?

    作者からの返信

    軽トラ『おまいらいいかげんに』

  • このライバルだけてはなく、これ関係で家族との軋轢が起きた可能性が有りそうだね。

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ウム

  • ダンジョンの中では何があるかわかりません。落とし穴に落ちた人を救助するためのロープや、暗い場所を進むための灯りにロウソクも必要です。

    ダンジョンの攻略に必要なのです。他の目的に使う物ではありません。決してスライムのレアドロップと併用したりはしませんよ。

    ・・・多分。

    作者からの返信

    ええ、魔物を調教するムチなんかがあっても他の目的に使う事はありませんw

  • >軽トラの運転液
    (/ω\)

    作者からの返信

    ほんとだ、『席』が『液』になっているw
    おもしろいからこのままにしておこうかなw