応援コメント

第49話 地上の美剣、そして軽トラ」への応援コメント

  • これで突然の事故も安心ですね(白目)

    作者からの返信

    ( ΦωΦ )にゃー

  • いや、待て、一部制限がかかってアイテムボックス付きの軽トラと言う可能性もあるのでは?。

    作者からの返信

    可能性は思考の数だけ存在する( *¯ ꒳¯*)

  • まず、廃車手続きの準備と給油後にダンジョンに返すさないとなぁ…。
    車検取っちゃちゃあヤバいだろう確実にバレる、ダンジョン外で普通の仕様に
    戻るんなら別だけどねぇーそんなご都合主義な筈は(白目

    作者からの返信

    そっか、車検取れないな……(今気づいたw)

  • これはばれないようにしないと不味い代物ですな。
    要塞の防御能力に無限に収納できるアイテムボックスなど軍事利用できるやばい性能ですな。

    作者からの返信

    そうなんですw

  • ダンジョン外に持ち出せない(物理)から
    ダンジョン外に持ち出せない(秘匿)になってしもうた…

    作者からの返信

    この軽トラは危険ですw

  • アイテムボックスに重火器と弾薬しこたま入れて、荷台に自衛隊員乗せれば無敵の移動要塞の出来上がり。
    こんなんバレたら即座に没収待ったなしですな。

    作者からの返信

    そうなんですw
    最前線に回されますw