応援コメント

第46話 団体戦」への応援コメント

  • まったく一体ナニにスライムのドロップアイテムを使っているのかなぁ全然分からないやぁ(棒読み)

    作者からの返信

    奇遇ですね。ワタシも全く分かりませんw

  • ぬるぬるな団体戦・・・(゚A゚;)。

    作者からの返信

    こんなAVありそう(;´Д`)

  • 挑発……ほう

    作者からの返信

    誰かオイラを挑発してくれ

  • ダンジョンの中で性犯罪がどうのこうのってこの挑発のせいだろw

    作者からの返信

    精神耐性をつけてレジストしないと……w

  • なるほど「挑発」はこのように使える。となるとメスガk…もとい生意気系若年女性が探索者になったら標準装備してるかも?w

    作者からの返信

    ぜひメス〇キに挑発してもらいたいものですw

  • スライムから出た粘度の高いドロップ品の何か。一体ナニに使うのか見当も付かないですね。
    夜に使わないということは昼間のダンジョン内、軽トラの荷台では使うと。
    どのように使うのか知りたいので詳細なレポートをお願いします。

    作者からの返信

    そうなんです。ナニに使うのかは見当もつきませんw
    国も、軍事機密という事で教えてくれません。
    はっ! まさか軍の内部でもナニをしているのか