応援コメント

第44話 軽トラの幌」への応援コメント

  • 嵩張るものはホムセンなら軽トラ貸してくれるんだが。

    エイトなら脚も速いし担げるかもw
    (姫野選手とか比べるべくもないですが)

    作者からの返信

    主人公「弱小チームだったんで(;´Д`)」w

  • いかに防御結界がったとしてもむき身で攻撃を受けるのはなんか怖い。

    いかに防御結界が(あ)ったとしても(生)身で攻撃を受けるのはなんか怖い。

    むき身だとあさり等の貝類になってしまうw

    作者からの返信

    ご指摘の通りですね(;^ω^)
    訂正いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 洞爺湖って書かれてる木刀は土産物に
    あるんですか?w

    作者からの返信

    洞爺湖付近のダンジョンにはあります(`・ω・´)キリッ

  • 土産として饅頭は鉄板。

    作者からの返信

    鉄板です

  • 軽トラの荷台は凸凹しているから断熱シートではなく発泡断熱材を敷いて、車中泊用とかのマットレスのが良さそうな?
    後は幌全部閉めると暗いので幌フレームにLEDライトでも吊り下げればいいかと。

    作者からの返信

    おおお、アウトドアっぽくてワクワクしてくる

  • 木刀にタペストリー、キーホルダーも売っているのだろうか。

    作者からの返信

    三角ペナントなんかも売ってたりしてw