応援コメント

第40話 美剣の能力」への応援コメント

  • 物干し竿を奥まで!?

  • そのうち竹輪と鉄アレイが宝箱から出るんやろ?

    作者からの返信

    美剣「ちくわだにゃん」
    主人公「キャラぶれてるぞ」

  • いしのなかにいる

    作者からの返信

    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

  • 10フィート棒はダンジョン探索には必須のアイテム。

    作者からの返信

    ホームセンターって偉大ですな

  • おっさんは童貞卒業しちゃったから魔法使いにはなれないなぁ…

    作者からの返信

    まだ賢者タイムが……w


  • 編集済

    ミケがこうなら、マナミさんは、魔法使えるようになるんですね。
    ムラ○サ手に入れたら、低レベルなのに、上級悪魔を瞬殺するんですね。


    そして、おっさんは神聖魔法使うっと。

    後は、鑑定ができる司教だけですね。

    作者からの返信

    ムラマ○は手に入るのか?
    ビショップは仲間になるのか?w

  • ガス系のトラップ怖いわな(殴

    作者からの返信

    麻痺と毒が大嫌いでしたw

  • 軽トラで竿売りに来る軽トラ。一本二千円からとの宣伝文句。同じアパートのお婆さんが二本買ったら十万円請求されました。
    一本はキャンセルさせ、もう一本を二万円に値下げさせましたがかなりのボッタクリ。

    忍者ハットリくんとはまた古いアニメを。せめて花のピュンピュン丸とかサスケとか・・・もっと古いか(笑)

    作者からの返信

    あれはそんなにひどい商売だったのか!
    ハットリくんをわかる方がいてくれて嬉しいですw

  • たけやーさおだけー
    って町内を練り走る軽トラいましたねぇ
    最終的に怪しいバイトの宣伝を流しながら走ったり…はしませんよね(・∀・;)

    作者からの返信

    うちの近所にはたけやさおだけはいまだに出没してますw

  • 忍者は別に全裸じゃないんだけれど、アレは防御力のない衣服は着ている。忍者といえば白土三平が頭にくる私です

    作者からの返信

    サスケは……私も名前だけは知ってます

  • 影○代、しし○るがどれくらいわかるんだろうか?
    byアラフィフおじさん

    作者からの返信

    わかるひとがいてくれて嬉しいですw