応援コメント

第38話 宝箱」への応援コメント

  • 死亡率1割の仕事で税金8割はヤバすぎ…

    作者からの返信

    主人公「命は大事にね!」
    美剣「お金も大事だニャー」

    編集済
  • 8割!?((( ;゚Д゚)))ヒェッ

    作者からの返信

    税金ぼったくりw

  • バックアップ体制を考えれば、少し高額だけどこれ位は取られても仕方がないかな。

    田舎なのに、調査を予約無しでその日にしてくれると言うことは、それだけ人員を用意していると言う事だからね。

    作者からの返信

    色々社会インフラにも使われています

  • 八割税金……たばこ税に変わる新たな国の収入源という訳か

    作者からの返信

    タバコ税キライ(>_<。)

  • 税金8割、冒険者2割。では国有でないダンジョンの持ち主の取分は?

    作者からの返信

    ダンジョンの持ち主は、自分で攻略しないばあいには探索者と契約を結びます、その契約の中で、売却益(2割相当分)の分配を決めますので、そのダンジョンや持ち主によって取り分は千差万別になります。

  • 8割が税金・・・・

    ダンジョン解放して、入場料収入で稼ぐ方が良さそうだ。

    作者からの返信

    そうなんです(>_<)

  • 長い時を待ち、漸く冒険者が来たと思ったら軽トラに轢かれて敢え無く昇天する宝箱、不憫過ぎます。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    税率8割はぼり過ぎでしょう。まあ、こちらの世界でも走行距離税なんて言い出す奴も居るし、政治家なんてどの世界も銭ゲバしか居ないということですね。

    作者からの返信

    合掌w
    せめて作品中では生きやすい世界が欲しかったw