応援コメント

第35話 家族のカタチ」への応援コメント

  • 軽トラ、ダンジョン、魔物、ドラゴン、快感マシマシ…はっドラゴン×軽トラ ドラゴンテイムのフラグ?

    作者からの返信

    美剣「ドラゴン食べたいのにゃ」

  • もげろ

  • 狼さんは空気を読んでくれたのか・・・あるいはドン引きしてたか(笑)

    作者からの返信

    ドン引きに1票w

  • 荷台で組手したんなら
    荷台の上敷いておくマットレスとか
    いろいろ持ち込んだりしたのかな

    作者からの返信

    人間その気になればどこでもデキル(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 電話の最初がオレオレ詐欺なのが草w。

    とうとう手を出しましたか・・・。
    しかも両方とも年下とは、うらやましいけしからん!。

    作者からの返信

    けしからんですな(´-ω-)ウム

  • 狼さん出てこなかったかー。空気読んだかな?

    作者からの返信

    あ、美剣がいい声で鳴いたんだったな。
    気の利く狼だw


  • 編集済

    トラックの荷台ックスで2回戦も3回戦も余裕でしたか
    |・ω・`)フムフム

    作者からの返信

    サスペンションがいい仕事をw

  • ダンジョン警察官(オオカミ)さん!
    仕事して!?

    何?今回は主人公達がオオカミだったからリポップ出来なかったとか、そんな感じですか???
    チィクショウメー!

    作者からの返信

    リア充をなんとか爆ぜさせたい作者ですw

  • ダンジョンの中でも安全にすごせる場所があるって、凄いアドバンテージですね。
    正にやりたい放題。

    ナニをヤッてるんだと突っ込みたくなりますが。

    作者からの返信

    そうなんです。ナニを突っ込むんです(こら)w