応援コメント

第33話 機密情報」への応援コメント

  • 面白そうなので、今日から読み始めています。

    他の方のコメントでも言われていますが、
    「卵巣への着床」

    「卵子への受精」 or 「子宮への着床」
    のどちらかだと思われます。

  • 鳩君アッーーー!

  • 全年齢対象かと思ってたらR18だったでござる( ´・ω・`)チカタナイネ・・・これは帰ったらわっしょいしないと!

    作者からの返信

    (*/ω\*)キャー!!

  • これは感度3000倍ですね🤔

    作者からの返信

    焼き切れそうだ(何が

  • つまり軽トラホワイトベースでなら
    ぷろれすごっこも可能かもしれない!?

    作者からの返信

    ホワイトベースといえばミライさんのおっパイ(*ºωº)σツンツン

  • その昔、色々と固く結ばれた男だけの強い軍隊があったのを思い出した。

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ┌(^o^≡^o^)┐
    ドドドドドドドド ========┌(┌ ^o^)┐ホモォ !!!
    \アッー/


    そういう事案も増えているんやろなぁ

    しかし、これって別のパーティ2組が1つのパーティになった場合って乱交パーティで改めてパス繋ぐことになるんやろか
    後、得られる快感は数倍って事だけど……感度100倍ダンジョンみたいなのもあるのだろうか

    作者からの返信

    感度100倍……だと!
    もはやその辺の○ラッグなんぞ凌駕!

  • ダンジョン内の性行為に関しては、原因は不明だが卵巣への着床は不可能、

     
    って
    着床するのが卵巣なら子宮外妊娠になって大事ですね。
    即手術になって、卵巣を片方摘出しないとダメになります。
    着床するのは子宮じゃないと、妊娠や出産はできません。
    そこがちょっと気になりましたが、他の方は気にならなかったのでしょうか?

    作者からの返信

    卵巣× → 卵子〇 ですね。

  • うーむ、一見安心して美剣とマナミさんと寝れるけれど、美剣だけは例外になりかねない異質化がどう影響するか解らないんですよね…人の遺伝子取り込んでダンジョン外でも獣人のままでいれるようになったーとかなったら、一大事だがこの主人公なら大丈夫かな?(視線そらし)

    作者からの返信

    人の遺伝子取り込みは想定していなかった……
    その設定、何かで使わせてもらおうかなw

  • イケメンくん、逆に食われるのでは?

    作者からの返信

    イケメンくん頑張れw

  • おじさんは彼らが東京大学安田講堂に立て籠もらないか心配です。

    歳がバレるか・・・

    作者からの返信

    革マルの学生運動ですね。分かりますw