応援コメント

第32話 講習会仲間」への応援コメント

  • シーフゲット?

  • To L◯VEる が向こうからやってくる((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • べらんめえ口調も加われば
    江戸っ子ナンパ師ですねw

    作者からの返信

    今どきこんなやついないという指摘が多数w

  • ナンパ男はいつの時代の人だよ。

    作者からの返信

    時代考証ががが

  • 既成事実を作ろうとしているのかな?
    今は余所者お断りの感じが美剣と軽トラの事を隠すのと、美剣との約束を守りながら入籍するつもりとか…?普段の感じからして虫除けとも思えないからね

    作者からの返信

    マナミサンは良くも悪くもまっすぐなのですw

  • 人妻(予定)ですから(//∇//)
    もう、責任とらなきゃ。(´・ω・)カワイソス
    4人の男達とバトルのかな。

    作者からの返信

    押し掛け女房ですねw