応援コメント

第31話 魔法、レベル、職業」への応援コメント

  • タンクです。


    タンクです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

    作者からの返信

    佳樹「ロードに‥‥‥」

  • 一口にラグビーと言ってもポジションで特性が全然違うので盾士ならプロップかロックですかね。No.8もペネトレイターとして強いですけど。

    自営業さんの元ポジションや如何に?
    これでSHやSOだったら笑うぞw

    作者からの返信

    主人公「いちおうNo.8です」


  • 編集済

    事実上無職w

    作者からの返信

    主人公「自営業といってくれ!」w

  • 後は、当たれば怯ませられる、鈍器系の武器を持って居れば大丈夫かな。

    作者からの返信

    鈍器の安定性もいいっすね

  • 世界樹の迷宮ならパラディン
    他なら盾士、ディフェンダー、重装騎士ですかね。
    あとロボなら3号機でキャタピラついているの

    作者からの返信

    作者的にはパラディンが好きw

  • ラグビーをよく知らないけどアメフトと似てたのは覚えてる、大盾と言うとメンバーの盾役ラインのイメージ、魔法よりは戦技のイメージ寄りでゲーム風だとヘイト管理系や移動攻撃何かが得意そう、メンバー3人は遊撃2盾1とすると後衛ポジが欲しい所かな?ヒーラーも欲しいが自分で回復魔法生えるかな?

    作者からの返信

    ものすんごい的を得た考察に冷や汗ものですw