応援コメント

第30話 国家資格講習④」への応援コメント

  • うん、タックルの上手いプレイヤーのシールドバッシュは怖そう

    作者からの返信

    佳樹「うん、腰を低くして相手の足首を狩る様に」
    美剣「にゃー」

  • あ、やっぱり魔法って有るんだ・・・レベルを上げて物理で殴る世界では無いのかぁ・・・

    作者からの返信

    主人公『回復魔法欲しい……( ゚д゚)ホスィ…』

  • ラグビーの経験から
    盾の使用がしっくりくるってのは結構納得出来るなぁ

    作者からの返信

    よかった。共感してくれるひとがいた!

  • 現状は皆物理攻撃なので皆気が流行って前へ前へと出てしまうのだ。

     オレは大盾を持っていたため自然と一番先頭になり敵の攻撃を受け止める。剣や斧などの得物を持った人が前衛に出やすく、槍やなぎなたなどの絵の長い得物が中衛的

    気が流行って→気が逸って
    絵の長い得物→柄の長い得物

    マナミサン、そのうちブラッディ・スク○イドとかアバン・スト○ッシュとか使いだしたりして・・・

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます!
    剣技はロマンですよねw