応援コメント

第24話 軽トラ、ダンジョンに立つ!」への応援コメント

  • ええぃ ダイ〇ツの軽トラは化け物か

    作者からの返信

    佳樹「‥‥‥認めたくないものだな。ポンコツゆえの過ちというものを‥‥‥」
    美剣「にゃー」

  • 親父が夢中になるわけだ。

  • 是非、軽トラにこの部品をと「テム・○○の回路型USBメモリ」を装着してください。

    作者からの返信

    「これで、ガ〇ダムはもっと強くなるぞ」のアレですなw

  • 滅茶苦茶コメントが賑わってる(笑)そして面白いですね!

    作者からの返信

    軽トラ『ありがとうございます(_ _)』

  • でかくて見易いマニュアル本で動作確認しないと。

    作者からの返信

    そういえばアムロ読んでましたね(´-ω-)ウム

  • ………お父さんがマグネットでコーティングしにきたりしますか?

    作者からの返信

    怪しい基盤は残しているかもしれませんw

  • ダンジョンにたつ
    うごくぞ
    からの
    生きまーす
    だな

    作者からの返信

    もえあがーれw

  • そんな、ガンダム大地に立つ!みたいな言い方(笑)
    うん、嫌いじゃないわ‎⁦ᔦ ᐛ ᔨb ̖́- ナイス!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    編集済
  • 黒い狼が3頭セットで出てこないかな…

    作者からの返信

    ジェットストリームアタック!

  • 鉄壁の守備力とストレージ機能付きの乗り物とか大人数で攻略してるダンジョンだったら絶対欲しいと思われるに違いない!が現状ではダンジョンから外に出す事ができないから、お約束のダンジョン攻略後転移とか、携行できるアイテムボックスに・・・入るのか・・・?アイテム扱いなら行ける気がしないでもないけれど、この世界におけるアイテムボックスの扱いがまだ不明なので何とも言えませんね・・・

    とにかく軽トラで引き倒す戦略にするにしても大型を受け止められるガタイの良いとか結界をぶち抜いて攻撃できる敵が出たら美剣頼みになるというのは余りにも負担が重く(攻撃力が高いのはウルフ撃退で分かるが守備力や体力が変化しているのかは現在不明、回復アイテムの現在の所持事情も不明(美剣が入手してきたドロップアイテムに交じってるかもしれないけれど、現状一行にダンジョン知識がほぼ無い状態では親切に薬剤に鑑定シールでもついてないと未鑑定品のアイテムとか危なくて使えない)、美剣が負傷か拘束された場合のカバー手段が非常に少ないのは気になりますね

    作者からの返信

    すんげえ分析していただいてうれしいです。
    そうなんですよ。先の展開の参考にさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

  • 次に出るセリフは
    「見せてもらおうか、異質化した軽トラの性能とやらを」
    ですね。

    その後、灰色狼を相手に性能を見せつけ(轢き殺し)ながら、
    「戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ」
    と言うんですね。

    その後、イタいセリフを言った自分に気づき、
    「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」
    と続くんですね、わかります。

    作者からの返信

    やべえ、それすんげえおもしろいw

  • そうか、お父さんから受け継いだのはこの伏線だったのか。

    ダンジョンの先に進むと新しい軽トラ、Z軽トラやZZ軽トラ、軽トラMarkIIやユニコーン軽トラが出現すると。個人的にはフリーダム軽トラに搭乗してはしい。

    作者からの返信

    そ、その前に、中距離型の赤いキャノンとか、遠距離型のキャタピラ付きとかも出さないと……w

  • 先日の『おまえに魂が・・・』は古くからの言い回しだと思いますが、有名なのは『D-LIVE!!』(皆川亮二)。スプリガン・アームズ・ジーザス・イージスなどと同じ世界線の作品です

    作者からの返信

    そうだったんですね。
    勉強不足で申し訳ありません(;^_^A