応援コメント

第19話 責任とは」への応援コメント

  • 女子さん、割と焦ってる?(・_・;

    作者からの返信

    緒方巡査「こっ! 寿退社を!」

  • ヤンデレ?普通にバカ?

  • 知らなかったのか?早坂さんからはニゲラレナイ(確信)

    作者からの返信

    :(´◦ω◦`):ガクブル

  • 美人なら許される!!

    作者からの返信

    (´-ω-)ウム

  • 行動力が有るね~。
    まあ、主人公も少なからず好意を持って居るから、邪険にしていないようだしね。

    作者からの返信

    こんなふうに言い寄られてみたい( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    押しかけ後輩早坂さんはロックオン済み
    永久就職の為には手段を選ばぬ狩人と化している

    作者からの返信

    愛の狩人w


  • 編集済

    うっわあこの女性。
    自分の選択を屁理屈で包んで他人に寄生とか、きっと同性に嫌われるタイプだわーとw

    自分の生活基盤も整ってないのに他人の口車に乗せられテリトリーに侵入されるとか、主人公の未来は『流されハーレム主』でしょうか?

    ガンガレ〜(うわうっすい応援w)

    作者からの返信

    がんがる~W

  • 主人公の精神耐性を上げて下さい。
    異性もありますが、魔物に対する対決姿勢が重要。
    レベルが上がり、力を付けつつ、躊躇なく実行する様に成長して行くのが理想かな。
    オドオドしている展開は、爽快感ゼロであり、作品が陳腐化しますよ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    陳腐化しないようにしたいと思います。