応援コメント

第341話・いい草悪い草」への応援コメント

  • 誤字報告です

    カタカタ震え出すスピーア君から視線を反らして、ぼくは言う。
    →視線を逸らして、


    スピーアくん、ただのアホでしたか…
    スピティ町長の命令でなくて良かったですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ご指摘のあったところ、直しました。

  • 確かに付き合いのある町がアホな草による「おきて」違反で滅びるのは正直どうかと思うのでそう言う結論になるのは仕方ないよなー…。スピティに話したらどうなるかな?と。

  • まぁスピーアくんは初登場時からあからさまだったし、草だって事ぐらいみんな気付いてただろうしね。
    流石にスピーアくんは、馬鹿過ぎるから、このままって訳にはいかんだろうけど、交換してもらわんと、なぁなぁにしたら、甘く見そうだし

  • 「いぃやぁ」が異常な感じがして怖くていいですね