応援コメント

第333話・仕事にしよう」への応援コメント

  • 聖女であることを言った時、その時は確かに分かって、神殿に永遠に閉じ込められる運命を受け入れたような顔をしていたけど、
    →聖女であることを知った時、

    かな?


    アナイナとヴァリエは自分のためにクレーに変われと言い続ける、本当に変わりませんね…
    まぁ、あんな精霊神に祈れというのは無理なのもわかりますが。
    アナイナの聖女の力、お告げ以外ではまだわかっていませんが、まずは役に立てることを証明してほしいですね。

  • その大量の書類仕事って、絶対子犬の甘噛みより、体にダメージ来るよね。 その痛みは精霊神平気だったの? って違和感があるから、噛んで決着! に今でも違和感覚える。 書類仕事舐めんな! って感じでw

  • ここにきてアナイナに厳しいなと思いましたが、確かに彼女は危なっかしい。
    でも何か持っている様な気もするので、今後なんかもう人逆転起こしてくれそうな気もしないでもありません。
    くじけるなアナイナ!