応援コメント

第322話・取り戻した身体と町」への応援コメント

  • 昔に闇精霊を追放したけど、問題の先送りにしかなってない可能性もあるんだよな。

  • >「謝るのはティーアだけなのか?」

    当たり前だろ? お前らに何を謝る必要が? 気付かない所か、やる気になってんだから、邪魔するなとか言ってた糞共に。

  • 精霊神は人を凌駕する力持ってても完璧な存在というわけでは無いんだな。というのが分かったなーと。

    アパルとサージュは不機嫌そうにする前に気付けなかった事を反省してw

    ペテスタイの人達も無事戻ってよかった。

  • やっと体を取り戻したー!
    だけどサラっと闇の精霊が見出した重要な問題に言及してる。
    クレーと精霊神、この世のあるべき姿に辿り着けるのか?