応援コメント

第278話・その頃。グランディール。」への応援コメント

  • って言うか、山の作り方が微妙。
    わざと面白く無い方を選んでるようにすら見える。神様介入はちょっと無い。

  • 主人公(神)対主人公(犬)、ここからどんなザマァを見せてくれるのか!お願いします真の神様、作者様!

  • 流石エキャル、そうでなきゃ。
    出来れば妹ちゃん辺りにも一発で見抜かれて排除される糞マヌケであって欲しかったけども。
    こういう神様介入(でしゃばり)系で面白くなった話しって一つもないですし


  • 編集済

    エキャルが優秀だから…というのもあるけど、入れ替わった後1日も経たずに速攻でバレてるのは笑えますわ。
    他の人はいつ気付くかなー。