応援コメント

第262話・不平不満をぶちまけろ」への応援コメント

  • 旧約聖書のモーゼが十戒を授かっている最中に偶像崇拝に熱狂するユダヤ人、数日前までイエズスを救い主と讃えながら十字架刑を叫ぶユダヤ人を見るかの様な光景。

  • 元居た場所に捨ててきなさいと言いたくなるな。
    勝手に野たれ死ねよ、クズ共。

  • 不平不満の根拠が身勝手だから共感できない問題
    確かにおじいちゃん大神官の言葉でいうことは聞いても反省はしなさそう
    西の民の大部分は自己評価が高すぎるねぇ

  • こんな連中を助ける価値があったのか?
    正直、精霊神の思惑とはいえ不愉快過ぎる。
    個人じゃないからヘイトタンクとして不十分かも知れないがそれなりの対処を期待します。

  • 不満をぶち撒けさせるのも良いですが、もうこの状態なら神の雷的なのを一発かましても良いと思いますけどね。
    なんと言うか、すでにほぼ全員放逐で良いレベルに思うのですが。