応援コメント

第235話・鑑定式」への応援コメント

  • 誤字かな?

    聖職者スキルの中でもトップクラス、一人いるだけで町のランクが上がり、神殿に影響を与えられる上位神殿を作るのスキルを低上限で持っている!
    →上位神殿を作るスキルを

    スキルが決まった三人が、顔を見合わせ合って笑顔を交わす。
    →顔を見合わせて笑顔を交わす。
    (『合う』が重複しているように思うので)


    すごいスキルばっかり!
    スカウトされるのかなぁ…それで他の町との関係が崩れるのは嫌だなぁ。

  • わくわく
    アナイナちゃんはどうなるかな

    この作品の人名や地名は個性的ですね
    ほかの作品でみたような名称があまりなくて混同しにくく、覚えやすいです
    鳥の町という世界観設定がお気に入りです

    作者からの返信

    ファンタジー世界でダンジョンはありませんが町はたくさんあります。フォーゲルを気に入ってくださったようで感謝です。愛玩用、食用、通信用、移動用等々様々な鳥がいるフォーゲルをよろしくです。

    編集済