応援コメント

第180話・伝説になり損ねた町」への応援コメント

  • 中々に現実的で面白い縛りだなあ。そうすると町の将来への不安が無くなるのは次々世代にスキル餅が沢山育ってから、とは気が長い話になりますね。

  • 本体の死後も動き続ける『自動操縦型のスタンドッ!』だったら楽なのになあ

  • 増やさなきゃなのに、必要ないもしくは上限が低いからと追い出すから町は衰退するってことやね。
    一見、不要な取るに足りないスキルでもそのスキルが町にとって必要だから生まれて来る。
    だから今、町の頭脳となった人も、主人公も、追放された町で追い出されなければ…って話ですね。例の町長はホントおバカw

  • 維持運営は他のスキルで代用可能なんですね。
    しかしスキルによらない就業の自由を目指すからには相当な数の人口が必要そうですね〜。