応援コメント

第154話・スピティに水を」への応援コメント

  • 誤:でもスピティには貸しがある。
    正:でもスピティには借りがある。
    恩を返す側に有るのは「借り」です。
    グランディールはスピティに恩返しをする側なので、スピティに対して有るのは「借り」の方です。

  • わくわくしますね!
    うまくいきますように。

  • 「やってみる!」のはいーんだけど、やってみた結果、失敗するくらいならまだしも、スピディの街をグランディールの一部であると認識しちゃったりしたらどーすんのよw村作り街作りの権能の及ぶところが自分の支配下の街である。とかさw
    まあそれいいだしたら他の街も作った便利な道具を売り出せないか。