応援コメント

第152話・恵みの町」への応援コメント

  • 素晴らしい町グランディール。夢の実現。どこの街でも出来ない贅沢を全住民が享受出来る理想郷。とはいってもグランディールにだって致命的欠陥がある。完璧な存在なんて無いと言うこと。グランディール完全無欠さは余りにも個人のスキル頼り過ぎて持続性がないよね。町長が居なくなったら全く発展できない。維持することすら難しいだろう。町を現状で維持するだけなら町長の代替わりで権限を委譲すればいけるかもしれないけど、それだと新しい家一つ増やせないしね。一番怖いのは人質でも取られて自主的に権限を委譲しろと脅迫されることかなぁ。気を付けないとね。乗っとり。