応援コメント

第74話・正しいランクの上げ方」への応援コメント

  • 近くの町を併合して一つの町にしてしまうことだ。ぼくらが実行した手だ。

    今回実行したのは住民の移住ではないですか??
    ファヤンスの町は無くなっていない様ですので併合ではないのでは??

    話は面白いですが、ちょっと気になりました。

  • 人増えていったらそのうち別の星がもう一個できそう


  • 編集済

    >ミアスト町長やデスポタ町長の二の足を踏みたくない。
    「二の足を踏む」はためらって行動に移せないという意味なので、同じ失敗をしたくないという意味の「同じ轍を踏みたくない」と勘違いしていると思います。
    気になってしまったので失礼しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます……! なんせフィーリングで小説を書いているもので、こういうエラーがちょくちょくあるんです……! 何か見つけて気になられたら教えていただけると幸いです。