応援コメント

隣の家の幼馴染」への応援コメント

  • 男キモすぎ
    惚れる要素なくね?
    実はなんか弱み握られてるとかじゃないと
    付き合わないだろ

    作者からの返信

    あとあとわかってくる予定ですので、ぜひ最後までお付き合いお願いします!

  • 相手がクズであればあるほど、ざまぁへの期待が高まりますね

    作者からの返信

    どうなるのか……最後までお付き合いください。

  • 元カノはなんでこんなやつを…
    ハーレムをみせつけてやればいい( ´∀`)

    作者からの返信

    そうだ、見せつけろ笑!

  • ・下の人の感想で友人ってあるけどそんな描写あった?同級生ならあったけど。

    ・神山に昼飯の時に奢って貰う&美少女5人の紹介からのざまぁかなぁ?

    作者からの返信

    同級生です!
    おたのしみに!

  • 結局の所、親友とか言っときながら嫌いだったんだな。

    彼女を奪うくらいだから…。

    作者からの返信

    すみません、親友ではなく同級生程度の関係です!