応援コメント

らんまん(ドラマ)」への応援コメント

  • 面白さがピンピン伝わってきます。
    さかな君のような主人公、扱いづらいかも(笑)

    珍しく男性が主人公。
    話題性もありますね。
    これけっこう、巷で話題になってますね。
    女性が集まると朝ドラの話をしてるんだとか。
    暑い中、楽しみがあるのはいいですね

    作者からの返信

    植物界のさかなクンそのものだと思います(笑)

    時々男性の主人公がありますね。
    でも、始まるまでは奥さん役の浜辺美波が主役だとずっと思ってたので、びっくりしました(笑)

    今回のは本当に面白いです。
    今まで一切だれてません。
    前作が始まった時が名作で、とちゅうから「あああ……」となってしまい、その前のは何から何まで「あああ……」だったので、今回はとても楽しいです(笑)

  • |д゚)チラッ これはねー実家でチラッと観て最初から観たいと思ったドラマなの。なので再放送まっているんだよね。
    早くやらないかなー。BSフルでの再放送。
    2話観て泣いたもん。

    夏己さん、タグに真夏の創作祭入れよー。トリさんグッズが貰えるかもよ✨
    (☆∀☆)トリさん欲しい✨

    作者からの返信

    いいでしょ、「らんまん」
    再放送あったらまたぜひ見てください。
    近年で一番いいんじゃないかと思っています。

    何かと思ったら、今日から始まったイベントなんですね。
    教えてくれてありがとうございます。
    毎日書くのはやってるから、タグ入れてみたいと思います。

    健康に気をつけないと、いきなり救急車で運ばれてそのまま入院、なんてなったら毎日更新できないー(笑)