応援コメント

ファサード(漫画)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    日本神話に関するモノとは興味深いですね(^-^)🍑

    草薙の剣、とかは出てくるのでしょうか? (^-^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。

    はい、西洋から東洋、エジプトやマヤ、宇宙とかも舞台になる話があるシリーズなんです。

    残念ながら草薙さんの登場はなかったです。
    「天岩戸」と「天孫降臨」がメインで、アメノウズメノミコト、こと「うづめたん」が主役のようなお話でした(笑)

  • 小椋さんの紹介される物語は壮大ですね。
    いろいろな時代に行くというのは、手塚治虫の火の鳥を思い出します。
    「あまてるたま」かわいいです

    作者からの返信

    ファサードは本当に「なんでもあり」の世界なので余計にそういう印象があるかも知れません(笑)

    火の鳥もそういえばそうですね。私はいとこの家でかなりを読んだんですが、自分では持っていないもので話を聞いて「そう言えば卑弥呼やロボットが出てきたな」とかぐらいに記憶がおぼろで。

    そうなんです「あまてるたま」とか「たるたひこたま(さて誰でしょう?)」とか、本当にかわいくて(笑)絵がシャープな絵柄の方なんですが、そういうふうわり系もお得意で、その差でこの回の話は本当に面白かったです。内容としては楽しい、かわいい、だけのお話ではなかったんですけどね。

  • おぉ( ゚□゚)ファンタジーだね

    作者からの返信

    ファンタジー、でいいんんでしょうかね?
    不思議なお話なので、なんと言っていいものかよく分かりませんが、面白いですよ。