第6話

やはり大人気泣い横山は、あるものを


月島に、渡している。


数冊のレポートを渡している。


まだ、わたしは、若いけど


いつかは、本になったら


説明をしてほしいー、


渡す内容は、ハートを預けない



まことに、信念のある師匠ー。


短い小指で、わたしを慰めたー。



片山は、もう来るけどと説明している。



あるかぎりのないけどある説明ー。



坊さんは、よくしてたことに、覚えている。



あの犯人の模型店舗を見つめる視線は、


いかに、冷たいかと説明している。


ある隅に、ある事件は、覚えている。


その説明は、ある三人組が


笑って説明した、



蹴り。


児玉と岡山と谷が、よくしていた。


ラーメンの説明が、ひどいことを怒る


対してのよくないことに、覚えている


あるいは、それが、よかったー。



あの事件は、目頭にある予定の場所に


ある事件は、場所に置かれてから


している。




ーーーお祈り。


模型の底にマリア像が、置いてある


伊藤とかいう探偵が、一回事件解決


のあとに、マリア像に合わせたことが


ある。



まだ心残りが、ある



山親父の眉間の皺が、あることに、


砂糖の多い説明が、繰り出された


勢いに、ならしている。


このままに、おけない



砂糖ー菓子類が、置かれた



飲んでいる自由さに、あかにい


まだ割合が、多い説明が


つかないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嗤う 悪魔探偵婦人 5 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る