第5話

あるいは、小手先に追われていたかもしれん


手錠が、はめられていた可能性が、ある。


やばいかもあるいは、犯人は、


月島を確保したー。


山親父から連絡が、とれないー。


画上に、犯人の景色が、ある。


確保するほかないなー。


また繰り返すのかー。


犯人は、知っているー。


黒顔に隠されていた表情に、ある。


また歪みにある程度になっている。


ある景色に、あるー。



また犯人は、殺しを隠している。


山親父は、児玉と天丼を食べていた。


児玉は、しばらくの基本を忘れていた。


児玉は、戻ると、湖畔が、続いていた。



ワインは、飲みかけだった。



ある模型の裏通りを続いている。


やはりここからは、時間が、あったのだー。


ある平手打ちー。


犯人は、振り返り


殺害目的は、いくらでもある。


そのご遺体は、覚悟しておらずー。


また動物園にある確証ー。



ある番号は、60と書いてある。


これは、太陽の位置を表している。


その英語は、縦並ぶでー拷問ー。


繰り返す表現は、あったのだー。



呼吸が、できないという繰り返し


月島は、履いているしかないー。


いきなりの悲鳴が、響くー、


殴られては、もういけないまで


は、未満だった。



山親父にとっておくー。


犯人は、裸で、応対ー。


そしては、繰り返している表現は、あった。



月島は、異名の婦人を思いだすー。


あるいは、続いているのは、まだおるー。



ある5年前から拷問の罪で震えていた


新歓されるほどでは、なかったー。


拷問は、ながらの裁きー。



女は、男は、ひどい落ち方を知った


しばらくは、これしか落ちない



あるミニバンが、到着ー。


しているのが、あったのだったー。


書いては、ならないー。



あの60の意味が、郊外してしまうー。


犯人は、はめてしまったー。


悪魔にふるい落とされていたー。



月島は、おどけない



山親父が、複数にあった軌跡ー。



犯人は、模型の女をおもいだしたー。



古い時計やの女に、あどけない


バックに、落とされていた


目撃した感じー。


ある落としに、なった目的にしかないー。


チェックのズボンは、するとぬかたー。


愛は知っているとなっている




坂本は、課長のほどかない


立派さを見している。


隠れては、それしかないー。



裸は、立派な相談役は、まげないー。



繰り返されていたー。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る