第14話恐怖、千紗の家

2人はバーで散々、テキーラを飲みタクシーで千紗のマンションに向かった。

道中、2人は無言で山崎はパンパンに膨れたイチモツを左手で掴み、千紗は飲み疲れて寝ていた。

30分で千紗のマンションに到着し、部屋に向かった。

千紗は山崎に玄関でスリッパを出し、招き入れた。

大きなテレビの前には、立派なソファーが設えてあり、山崎はソファーに座った。

「山崎さん、ちょっと着替えますね」

と、言うと千紗はいきなり山崎の前で服を脱ぎ出し、下はジャージ、上はキャミソール1枚になった。

Dカップ以上ある胸の谷間に、山崎は釘付けになり、イチモツはドクンドクンと脈打った。


「山崎さんも、楽な格好になったら?まだ、ポケットに手を入れて。カッコいいのは分かりましたから、早く楽な格好になりましょう。ちょうど、弟のスエットがありますから。ほらっ」

山崎は、

「い、今はちょっと。飲み過ぎて色んな所が健康になって」

千紗は山崎の座るソファーの隣に着替えを置いて、缶ビールやワインを準備し始めた。

その隙を狙い、上着は脱いでTシャツに着替え、スエットを履いた。


2人はテーブルに座り、缶ビールで乾杯した。ラッキーだった。山崎はテーブルでイチモツが隠れるので両手を使う事が出来た。

それにしても、千紗のバストはなまめかしい。

「山崎さん」

「はいっ」

「ずっと、わたしのおっぱい見てるでしょ?」

と、山崎に問う。

「いんや~、谷間見てるよ」

「おっぱいじゃない」

「き、君は彼氏とかいるのかい?」

「いませんよ」

そう、言いながら千紗は準備したワイングラスに、赤ワインを注いだ。

千紗はゴルゴンゾーラをかじり、ワインを1口飲んだ。

山崎は、チーズは苦手であった。


2人は、気付くと夜中の2時まで飲んでいた。

山崎は、スマホで『クレヨンしんちゃん』の音楽を流して、全裸になり、

「パニック、パニック、みんなが慌ててる~♪」

と、身体を張った芸を見せた。

千紗は、大爆笑。

山崎のイチモツはまだ元気であったのにも関わらず。

「山崎の、ソコ、大きいんですね」

「何が?」

「ソコ」

千紗は指差した。

「し、しまった!初めて来た女の子の家で、勃起したチンコ見せるとは!」

山崎は、ワインを一気飲みした。

「じゃ~、わたしも」

千紗は、上半身裸になった。

「おいおい、それはそれで問題が……」

「わたし、山崎さんが好きなんです」

山崎は意を決した。全裸で。

「ぼ、僕も、千紗ちゃんの事……オロオロオロ~」

山崎は、テーブルにリバースした。

初めての女子の家で、全裸になり、チンコは膨らませ、ゲロをする。

最悪だ!

千紗は笑顔で、テーブルを拭いた。そして、山崎にミネラルウォーターを飲ませた。

ゲロ臭い山崎はソファーに横になり、千紗はベッドからタオルケットを持って来て、山崎に掛けてやり、自身はベッドに寝た。


翌朝。

山崎は自分の格好に驚いた。

「……全裸だ。昨日、僕は何をしたんだ?あったま、いてぇ~」

千紗はキッチンに立ち、朝ごはんの用意をしていた。ばれないように、山崎はトランクスを履いた。

「千紗ちゃん、おはよう」

千紗は、目玉焼きを作りながら、

「おはよう。巨根、リバース山崎さん」

「……な、何の事?」

「覚えてないの?」

「うん」

「大変だったよ」

「キスしたかな?」

「してません」


山崎は、作戦失敗を理解したのである。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る