学内掲示板2

【京廷学院高校匿名板】雑談【7期生専用】



[匿名のイケメン]

 あのさ、ちょっと聞きたいんだけどいい?


[匿名の男子生徒]

 おっ、イケメン君おっす。

 あと80ちょいでスレ埋まるけど、それでもいいなら訊くぜ?


[匿名のイケメン]

 全然足りる。サンキュー!

 んで質問なんだけどさ、土曜に駅付近で正論マシン見た人いない?

 なんか髪を整えていたらしくて、なんか怪しくてさ。


[匿名の男子生徒]

 そういや、イケメン君はあの正論マシンと仲良かったのかぁ。

 ワイにゃ無理だわ。


[匿名の女子生徒]

 正論マシンってあんま良い噂聞かないんだけど、なんでそんな人のことイケメン君が気にするの?

 もしかして私がMクラスじゃないから知らないだけ?

 因みに正論マシンのマシンって何?


[匿名の男子生徒]

 マシンガンの略な。

 やつは学内掲示板の異常者と並んで、あまり触れてはいけない危険人物だが、奴には一人だけ性格の良い友人がいる。

 で、ここで堂々とイケメンとかコテハン付ける馬鹿は、そんな正論マシンの唯一の友人ことMクラスの霜鳥くんしかいないだろ!


[匿名のイケメン]

 そんな褒めるなよ~。

 てか、暗黙の了解だから名前出すの・・・やめてね? 俺の場合はガチで名前当たっているからいいけど、他の人にカマかけて誤解を生むこともあるだろうからさ。

 あと俺の親友を馬鹿にするのもやめてね? 匿名の女子生徒さんの方も。


[匿名の男子生徒]

 あ、やっぱり個人名出すのダメだったか? 軽率だった、マジでごめん。

 ちな俺は正論マシンの目撃情報はないよ。


[匿名の女子生徒]

 私、実際に目撃情報がある訳じゃないんだけどさ、気にするほど髪整えたらって言ったら、普通にデートなんじゃないの?

 彼、一応顔は良いんだから彼女くらい作ってそうだけど。


[匿名のイケメン]

 デート!?

 いやいやいや、俺の知る限りねーよ。

 ねーよな?


[匿名の女子生徒]

 や、私に言われましても。

 彼に一番詳しいのイケメン君でしょ、多分。


[匿名のイケメン]

 そうだし、本人にも確認を取ったんだけど、なんか怪しいんだよ。

 絶対に何か隠しているような気がしてさぁ。


[匿名の淑女]

 >>イケメン

 友達を疑うのは良くないぞ。


[匿名のイケメン]

 >>淑女

 仰る通りです。俺が間違っていました。


[匿名の男子生徒]

 折れんのはやっ・・・まあ最近あいつにMクラスの黒幕疑惑出たみたいだし、報復を恐れて誰も答えてくないと思うから探っても無駄だと思うに一票


[匿名のイケメン]

 ああ、それ本人に訊いたけど、違いそうだったぞ。


[匿名の男子生徒]

 本人が「はいそうです」なんて言う訳ないじゃんか。純粋か?

 てか全然話変わるんだけどさ。淑女さんってMクラスだったんだ。

 結構驚き。


[匿名の女子生徒]

 既出情報でしょ。

 まあストーカーに粘着してる人ってイメージが強いけど。


[匿名の男子生徒]

 それってつまりストーカーのストー(ry


[匿名の淑女]

 言葉には気を付けろ!

 あんなゴミと同等にされるくらいなら死んだ方がマシだ。


[匿名の夢女子]

 ストーカーのストーカーってカッコイイ!

 そういうシチュもアリよね。


[匿名の女子生徒]

 カッコイイ・・・のかな。


[匿名の夢女子]

 あ、興味ある?

 しょうがないにゃ~、一作書いてしんぜよー!


[匿名の男子生徒]

 おい馬鹿。なんで夢女子の話に反応するんだ。

 ストーカーと並ぶ触れちゃいけない類だぞ、そいつ。


[匿名の男子生徒]

 話しかけたら最後、妄想でこの板を埋め尽くし破壊する。

 早くBANされてくれ夢女子さん・・・世界の平和のために。


[匿名の小説家]

 妄想というか、夢女子さんが書く小説は結構面白いんだけどなぁ。

 ただ滅茶苦茶ご都合主義な上に構成が荒唐無稽なんだが。


[匿名の夢女子]

 >>小説家さん

 わーい! 褒めてくれたのかな? わかんないけどありがと!

 夢はドカッと書かないと! って気持ちでいつも書いてるよー!!


[匿名の小説家]

 ・・・僕から話しかけた訳じゃないからな? って呟こうとしたけど、見返したらしっかり反応してたな。

 責任とってこのスレではもうROMります


[匿名の男子生徒]

 責任とんなら次スレ立てといてくれーー!


[匿名の女子生徒]

 なんかもう止まらなそうな予感しかしないわ。


[匿名の夢女子]

 あっ、この後大事な予定が入っているのを思い出しました。

 折角、大作を考えたのですが、残念・・・今回は語れません。

 夢女子先生の次回作に乞うご期待! またね!!


[匿名の男子生徒]

 嵐が去ったか・・・激しい戦いだったぜ


[匿名の男子生徒]

 なんの戦いだよ、それ。

 まあ実際、夢女子さんは嵐というか荒らしっぽいけど、ストーカーよかマシじゃね?

 あいつはキモイ


[匿名の淑女]

 わかる。


[匿名のストーカー]

 俺は香月さんを日頃から見つめているだけの人畜無害なミジンコなのに、みんな酷いよ・・・しくしく

 そんな事言うなら、夢女子さんの代わりに香月さんの魅力でこのスレ埋め立てちゃうゾ?


[匿名の淑女]

 出たなストーカー、死に晒せ!


[匿名のモブ]

 >>ストーカー

 お前がナンバーワンだよ・・・色んな意味で。


[匿名の女子生徒]

 淑女さんも充分怖いよ。Mクラスの誰なんだろ・・・あたしの友達じゃないよね?

 ギャルさんとか知らないのかな


[匿名のギャル]

 知らないけど、もしあーしが知っても言うつもりもないから

 どうせ桜の淑女の周辺っしょ?

 コテハン見ればわかんじゃん 馬鹿なの?


[匿名の女子生徒]

 ごめん・・・見ていると思ってなかった。


[匿名の男子生徒]

 ギャルさんキレ過ぎでしょ。

 何かあった? 良かったら話聞くけど、放課後暇?


[匿名のイケメン]

 あーはいはい、ギャルの方は俺がどうにかするから、そーゆーのやめてね?

 あと、小説家さんが次スレ立てたから、続いてる話無いならもう誰か埋め立ててー。


[匿名の女子生徒]

 妹さんの介護感謝~!


[匿名の男子生徒]

 おーい、夢女子かストーカー戻ってこい。

 埋め立ててくれい!


[匿名のモブ]

 あいつらにも使い道あったんだな。


[匿名の天才]

 僕のデータによれば連投した方がコスパいいらしい。


[匿名の男子生徒]

 >>モブ

 気の利いたコメントしようとして馬鹿さん晒してて草


[匿名のモブ]

 うざっ、次スレ荒らしたるわ!


[匿名のイケメン]

 ねえ治安荒れすぎじゃない?

 でもやっぱ俺の質問が発端だよね・・・ごめんね、なんかほんと。


[匿名の女子生徒]

 あ~ん、イケメン君謝らないで! イケメン君はまったく悪くないからね!


 >>モブ

 死ね! イケメン君に迷惑かけんなモブがよ!


[匿名の男子生徒]

 なっ、なあ・・・もしかしてこの学園の女子って匿名の淑女みたいなタイプばっかりなん?


[匿名の男子生徒]

 絶対Mクラスのカースト意識に侵されてピリピリしてる誰かだから気にすんな

 てか、いつまでも話してないで早く埋めるぞ


[匿名の男子生徒]

 そうだな。埋め。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る