応援コメント

弐第78話 テアウートから衛兵隊修練場へ」への応援コメント

  • 馬見知りの馬。ますます中の人がいる説が濃厚に(*´艸`*)

    我が家で飼っていた最後の猫は、猫嫌いの猫でしたね~

  • おじさまおばさまキラー振りがさすがですw皆んなの息子で孫なのね。
    良い人との出会いに恵まれる隠しスキルを持ってそう!

  • 細かいですが、一応。

    仕方ないかと一度表に出てカバロを動かそうとしたが、全く動こうとしない
    →全く動こうとしない。

  • あ、セラフィエムスも聞き取れるようになってる?

  • カバロはツンデレを発動した!
    >>ガイエスには通じなかった。
    ガイエスは落ち込んでいる。

    カバロ「んもおおおおお何凹んでるのよおおお!」

    カバロはガイエスに駆け寄った。
    ガイエスの好感度がアップ!


    ログにしたらこんな感じになっていそうw

    作者からの返信

    い、いかん、笑い転げてしまったっ!(^Д^)wwww

  • やはりかなり怒ってますなぁ、がんばれガイエス。
    修行も大変そうだけど、アメーティラ医師の紹介状と
    セレステの方陣魔法師の名前はよく効くと思うよ。

    作者からの返信

    カバロ大激怒ww

  • 馬ってこういう生き物だっけ?
    ガイエスが死んだら飲まず食わずで後を追いそうですね。逆にカバロが瀕死になったらガイエスも発狂するか。両思いだね~

    作者からの返信

    多分、馬ってもっとドライだと思いますww

  • カバロも可成り寂しかったご様子。

    作者からの返信

    馬にこんな風に好かれたい……

  • カバロ可愛ええなぁ

    ガイエスに甘えたいんだね

    作者からの返信

    思いっきり甘やかしてやって欲しいww

  • カバロ、寂しかったからガイエスに世話してもらうのに都合の良い宿を見つけた説…あると思います!

    作者からの返信

    (゚Д゚)!そうかっ!そうだったのかもしれないっ!カバロにそう書かされてしまったのか……!

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    治って良かった。

    今回の更新で、なぜこんなにこの作品が好きなのか分かってしまった・・・。
    私もおばさんだからだ・・・。

    今後も応援しています。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます!
    ふっ『おばさん』というのは最強最高のカテゴリーのひとつですよっ!ww

  • 嫌な(?)予感ほど当たるものですよw
    どのくらい上の人が出てくるのかな〜?

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 馬見知り。あんなに自己主張が激しいのに、馬見知り。
    なんか一瞬、脳裏に「だってぇ、年頃なんですものぉ」とウインクかますカバロの図が浮かんでしまいました。ダメだ、ちょっと疲れているみたいです……。

    作者からの返信

    ゆっくり、お休みくださいませwww