応援コメント

弐第48話 エイエスト-2」への応援コメント

  • 赤い蛙……イチゴヤドクガエル?……って
    見た目は可愛いよね~ 見た目だけは。

  • 振り向いたふたりに、タセイームはあの『蛙』を握らせた
    →握らせた『。』

    珍しく『。』が抜けていたので一応。

  • ガイエスは苦労していたから、顔が老けて見えるんだ!!。(震え声)

    作者からの返信

    笑顔と食べている時の顔は、老け顔じゃないみたいだからwww

  • 教会が信用できない場所って、一度綻びが出れば一気に亡国になりそうですね。
    ガイエス君の老け顔疑惑は……
    若い時に歳上に見えるタイプは、実際に年をとった時も同じような年齢に見られるから、年がいくほど反対に若く見られることが多いから!
    と私が言われ続けた言葉を贈りますww

    作者からの返信

    同じ事を言われて育ったwww

  • 最近ガイエスくん年相応に可愛がられてたもんねw多分あの黄色頭さんの見る目がなかっただけだから気にしないでね!
    今回助けられた彼らもちゃんと手続きしてこの国に落ち着けると良いな。

    作者からの返信

    黄色頭wの見る目がもう少しあったら、犯罪が野放しに……((( ;゚Д゚)))

  • 何処でも人助けになるのは彼の人徳かな?。
    アーサス教国も宗教関係者が腐ってる様では
    長くないかもですねぇ。

    作者からの返信

    ホント危なそう……(^_^;)

  • 皇国の周り、本当真面な国がない…教国も宗教ごと腐ってしまってるとは。
    ミューラの国籍は今どうなってるんだろう。
    攻め滅ぼされたら勝った国が国籍無効化するとのことでしたが、ほぼ魔獣に潰された状態ですし、まだ占領者なしで残ってる可能性が?

    作者からの返信

    国としての体裁がどれほど残っているかによるかもしれないですね……

  • 国境が閉じられたから、同じように帰ろうとしてこの地に来て動けなくなる人はいそうだね。ガイエスくんはここでも問題解決してるなぁ。

    作者からの返信

    確かに、多いでしょうなぁそういう人達は……(-_-;)

  • 十年くらいは許容範囲ってガイエスくん……。タクトくんにアンチエイジングメニューを作ってもらおう! 

    作者からの返信

    言えば作ってくれそうだww

  • 老け顔の伝道師。

    童顔のカリグラファーとどっちが良かろうか。悩

    作者からの返信

    お悩みポイント、そこ?wwww

  • マイウリアの青年達、隷位移民だったのかな?危機一髪だったね😱異国で母国語のサポート受けられる安心感は格別ですほんと!ガイエス君good job( ¯꒳¯ )b✧それに赤い蛙も貰ったしきっとモウダイジョウブだょ…

    作者からの返信

    赤蛙、どこまで幸運を運んでくれるだろうw

  • 充填量が足りない所為で生体枯渇を引き起こして老化が進む
    しかし最近は豊富な魔力改善料理のお陰で若返りになっているはずだが未だ未だのようだw

    作者からの返信

    充塡量wwwある意味真理だww